人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月5日 休日

 

6:48 起床

 

お休みの日は目覚ましをかけないことが

最近多いけど

7時前には大体起きてます

 

顔を洗って

EAAを飲むのはいつものこと

 

7:00 朝ごはん

 

プロテイン

オートミール

ヨーグルト

 

今日は休日なので音楽かけながら

優雅に食します

 

7:40 トレーニング準備

 

プレワークアウトを飲んで

トレーニングの準備をします

今日は朝トレ

 

8:00 トレーニング→有酸素

今日は腕の日💪

 

f:id:tomo0716:20221105204443j:image

 

トレーニングの後は有酸素

マイブームの無限階段で10分歩きます

 

f:id:tomo0716:20221105204523j:image

 

10分歩き終わると良い感じに汗をかきます

 

9:15 帰宅→シャワー

 

今日はこれからお家を建てた

高校の同級生に会いにいくのでシャワーを浴びて支度をしました。

 

10:30 出発

 

37分の電車に乗って

友人宅まで向かいます

 

11:00 到着

 

駅前で合流して

お家へ🏠

 

率直な感想としては

 

『デカっ』『広っ』

 

赤ちゃん抱っこしたけど

泣かれなかった😃

 

12:00

 

ちょっと談笑して

近くのファミレスでステーキを食べました

 

 

13:00 バイバイ

 

食べてそのまま駅まで送ってもらいました

 

短めの再会でしたが

たくさんの幸せをお裾分けしてもらった感じ

 

かと言って

結婚願望とかが強くなったとかはないけれど笑

 

どうもありがとうございました!

 

13:30 早慶戦

 

侍JAPANみようか

早慶戦観ようか迷ったけど

早慶戦に⚾️

 

大学野球の雰囲気好きなんだよね

これから神宮大会ですね!

 

16:00 ダラダラ

 

途中ウトウトしたけれど

今日は早稲田のサヨナラ勝ちまで見届けました

 

野球やっぱり良いなぁ!

 

そのままソファでゴロゴロしながら過ごしてました

 

18:00 ウーバー

 

動くのも面倒になったので

ウーバーすることにしました。

 

玄米と鶏胸のなんちゃら弁当

健康的🍱

 

19:00 買い物

 

今更、動こうと決心

西友いって買い物を致しました

 

20:00 お風呂←イマココ

 

買い物してそのままちょっと

さんぽして

 

お風呂に入ります

今日はクナイプの入浴剤をいれて

 

お風呂に浸かりながら

ブログを書いています

 

今日は早めに寝て

明日は仕事なので

 

明日に備えます!