人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月4日

5:55 起床

 

仕事の日はいつもこの時間に起きる

 

トイレして顔を洗ってEAAを飲む。

着替えて

あさんぽへ🚶‍♂️

 

いつものルーティン

 

6:00 あさんぽ

 

20分ほど歩きます

この季節だと

まだ外は暗いけど歩いて家に戻るくらいには

明るくなっています。

 

歩きながらなんとなく今日することを考えました

 

6:30 朝ごはん

 

プロテイン

オートミール

キウイ

ヨーグルト

 

これもいつものメニュー

 

6:50 シャワー→準備

 

シャワーを浴びて支度を整えます

 

7:30 通勤

 

この時間にいつも家を出て

37分の通勤準急池袋行きに乗ります🚃

 

8:00 仕事

 

駅から10分ほど歩いて職場に到着

この10分がとても大切で

忙しい1日を乗り切る覚悟を決める時間になります笑

 

始業は9:00からですが

1時間前には着いて

ぼちぼち仕事を進めていきます。

 

日中焦ったりソワソワしたくないので

簡単な仕事は終わらせておきたい

 

9:00 仕事

 

今日は比較的順調で平和な1日だったように

思います

 

20:00 退勤

 

今日は20時退勤です

 

この後トレーニングにいくので

帰る前にプロテインとって

エネルギー補給にどら焼きを食します

 

20:40 帰宅

 

帰宅してプレワークアウトを摂取して

トレーニングに行く支度をします

 

21:00 トレーニング

 

f:id:tomo0716:20221104231833j:image

 

今日は肩トレ

中々肩が大きくならないんだよね

 

軽めの重量で効かしながら数を増やしました

 

トレーニング後に無限階段で有酸素

 

最近、代謝が落ちてきたように感じる

あまり汗をかかなくなった

 

22:00 帰宅

 

プロテインを飲んで夜ご飯

 

玄米

納得キムチ

魚の缶詰

 

夜は大体こんな感じ

YouTubeみながら食べます

 

マッキントッシュのコートカッコいいなぁ

とても着られないけれど

 

23:00 入浴

 

お風呂入りながら

今日の振り返りブログを書く📝

 

f:id:tomo0716:20221104232314j:image

 

今日もお疲れ様でした

明日はお休み😃