人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

3月9日(火) 栗山巧

 

こんばんは🙋‍♂️

 

今日は仕事終わって一休みしよう思ったら

少し寝過ぎてしまいこんな時間😅

 

遅くなったので

トレーニング今日はスキップしよう😭笑笑 

 

夜ご飯をたべながらYouTube

 

栗山巧で検索。

この前テレビでやってた特集を観たかった⚾️

 

youtu.be

 

こういうマインドを持った野球人に自分もなりたいし

みんなにもこんなカッコいい野球選手になってもらいたいと思います。

 

その野球哲学・信念はシンプル。

 

f:id:tomo0716:20210309221923j:plain

 

テレビの中でも言ってましたが

単に根性論ではなく

疲れた中で出てくるバランスを求めてるんだとか。

 

あぁ、こんな選手が味方にいてくれたらどんなに頼もしいことか。。。

 

趣味読書は知らなかった

司馬遼太郎、自分も読んでみようかな。🤔

 

栗山巧

 

元々、好きな野球選手でしたが

更に好きになりました。

 

2000本安打まで74本!

 

ついでに最後

カキヌマの栗山といえば的な動画貼っておく


【プロ野球パ】ひちょりに最後の打席を! メヒア激走、栗山粘る 2015/09/27 L-E

 

人のために必死になれる姿がカッコよすぎる!!!