人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

3月10日(水) 本を買ってきた

 

今日はお休み。

 

しっかり早起きして

朝ご飯たべて

掃除して

トレーニングして

お昼ご飯たべて

シャワー浴びて

着替えて

本屋行って本を買って

スーパー行って食材買って

帰宅して

ボーッとして

夜ご飯食べて

ボーッとしてな

1日。

 

書くことがなくて

とりあえず連続更新記録を伸ばすためだけの

ブログでございます。笑

 

そんなものに意味はあるのかと言われたら

返す言葉もありませんが

 

あくまで自己満なので😅

 

とりあえず新年度を迎える4月までは毎日更新していきたい。

 

4月からは頻度を減らしても

1つの内容をもう少し濃くしていけたらなぁと思います。

 

 

 

とりあえず今日買った本でも貼っておく。

 

f:id:tomo0716:20210310205842j:image

 

 

基本、読書はKindleだけど

小説に限ってはやっぱり紙が良いと思います。

ストーリーに入りこむには

紙の質感がやっぱり適してるとフィーリングですが

そう思います。

 

『燃えよ剣』

 

栗山の好きな本として紹介されていたから

自分も土方歳三の生き方から学びを得たいと思います🤔

 

『ギフト』

 

原田マハは好きな作家さん。

「本日はお日柄も良く」

「奇跡の人」

「キネマの神様」

「生きるぼくら」

「1分間だけ」他にも何か読んだっけ?

ここ数年でいちばん作品を読んでる作家さん。

 

 

今日も1日お疲れ様でした🙋‍♂️