人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

2月11日(木)を振り返る

 

こんばんは🙋‍♂️

今日は遅くなりましたが

1日を振り返っていきたいと思います。

 

今日は祝日ですが仕事なので

野球はお休みです。

 

 

7:30 起床

ゆっくりめの起床。

起きて最初にEAA摂取。

朝ご飯を食べま全て。

・オートミール

・キウイ

・ヨーグルト

いつもと同じすぎて面白みにかけますよね😅

 

お弁当を先に作って

今日すること

今日の心掛けをメモ書き📝

 

毎日、書かないと落ち着かん。

 

8:30 支度

シャワー浴びて

今日は、出勤したら社内資格的なテストを受ける予定なので

テスト前のお勉強を軽くしてから仕事に🚶‍♂️

 

10:00 仕事

テストを軽く受けました。

仕事自体は淡々と。

今日もよく頑張りました💮

 

21:00 退勤

 

21:20 トレーニング

今日は朝トレが出来なかったので

仕事終わりにトレーニング。

今日は腕トレを頑張りました。💪

ちょっと腕太くなってきた気がする。。。

 

 

22:30 帰宅

帰りにコンビニ寄って帰宅。

今日は遅いのでお風呂ではなく

シャワーで済ませます。

 

シャワー終わりに

この前からのスラムダンクを観ながら

夜ご飯。

こちらも今日は遅いので軽めに。

・納得ご飯

・豆腐

・チーズ

・サラダチキン

 

23:30

食べて洗い物を済ませて

そのままスラムダンクを観ながら

今日の振り返りブログをかきます。

 

この後は

アニメ3話分みて丁度1時間。

この後は

今日の振り返り

日記書いて

明日の予定を確認してから

寝ようかと思います。

 

 

今日は長い1日だったなと。

あら、日付け変わってしもた💦

 

今日もお疲れ様でした☺️

明日も良い1日になりますように…