人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

最近のお仕事前ルーティン🤗

 

ごきげんようです。

 

今日は夕方からの仕事なので

今日は最近の夜勤前ルーティンを書いていきたいと思います。🙋‍♂️

 

 

9:00 起床

前日に夜更かしして

当日はお昼前まで寝ていた時期もありましたが

今はあまり生活リズムを崩したくないので

24時までには寝てこの時間には起きるのが最近の日課です👌

 

起きたらまずアミノ酸サプリメント摂取。

起床後は体内の栄養が枯渇してるので

吸収早めのアミノ酸サプリを摂取です。

 

9:10 朝ご飯

・オートミール

・キウイ

・ヨーグルト

の定番3点セット

これにプラスしてビタミン剤を飲んで完璧っす。

 

9:30 掃除

軽く掃除🧹

 

9:45 メモ書き、読書

・今日する事

・心がけること

をメモして朝読書します。

 

10:30 ジム前準備

着替えて

プロテイン摂取して

トレ中に飲む特性ドリンクを作ります。

準備を終えてたら

カフェインサプリメントを摂取して

ジムに向かいます🚶‍♂️

 

11:00 トレーニング

今日は脚トレ🦵

f:id:tomo0716:20210205140642j:image

こんな感じ。

脚トレシンプルに辛い😅

 

帰りにコンビニ寄って帰宅します。

 

12:30 帰宅

帰宅してプロテイン飲んで

バナナを1本食べて

読書します。

最近、ひばりヶ丘のカキヌマ邸ではテレビが付いてる時間よりも本を読んでいる時間の方が長め。

ニュースとか見た方が良いんだろうけど

大半の事は知らなくても生きていける気がする。

とりあえず

世間様からは取り残されております😅笑

 

13:45 お昼ご飯

YouTubeでプロ野球のキャンプ動画を観ながら

お昼ご飯を食べます。

・鶏肉

・卵掛けご飯

・ヨーグルト

・青汁

 

14:30 仕事準備

このくらいから仕事前準備に入ります。

お弁当をつくって(今日はコンビニで買った)

腕立て伏せをしてからシャワー浴びて

身支度を整えます。

 

15:15 メモ書き

・今日の仕事中にすること

・仕事中の心掛け

をメモ書き。

書かないと忘れてしまう

書いても忘れること多いけど😅

抜け漏れの多い人間であることを自覚はしているので少しでも減らせるように。

 

15:30 歩いて仕事へ

仕事前って憂鬱ですが笑

一歩一歩ゆっくり歩くと心が落ち着いて

到着する頃には

今日も頑張るかという前向き気分になるので

歩くのが好きです。

 

そして最近は

歩きながら竹原ピストルさんを聴くのがルーティンになっております。

 

https://youtu.be/KqLGS6mJ-4A

 

https://youtu.be/kBNakvaqHgU

 

愚直な人なんだろうなぁと

歌声が心に染みます☺️笑

 

 

明日は朝までお仕事してひばりヶ丘のカキヌマ邸一旦帰宅します。

少し休憩して

トレーニングして狭山の実家に帰りたいと思います!

 

さてと、今日も頑張りますかね😊