人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月10日(木) 今日も平和な1日でした。

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日も仕事。ボチボチ頑張りたいと思います。

 

5:00 起床

今日はランニングしたいと思います。

プロテイン飲んで

バナナ食べて

軽くストレッチしてから走ります

 

何となく股関節周りの動きがあまり良くない感じ。

詰まりをとるストレッチを調べよう

 

5:45 朝ご飯

今日は卵かけご飯を食べます。

シャワー浴びて支度します。

 

お弁当作って

今日の流れを確認して準備万端です。

 

コンビニ寄って

プロテインバーを買ってから仕事へ。

 

7:30 仕事

今日も淡々と淡々と。

何事もなく平和な1日でした☺️

 

18:30 帰宅

近所のスーパー寄ってから帰宅。

夜ご飯を食べます。

 

夜ご飯を食べながらYouTube笑

今日はタンパク質の勉強をしようと思います。


これを見ればタンパク質の摂り方が全てわかる!摂取量やタイミングなどを解説

 

19:30 読書

昨日の続きを読書します。

 

20:30 シャワー

 

21:00 ストレッチ

 

股関節の機能性をあげたい!

 

21:30 振り返り →今ココ

家計簿つけて

良かったこと

ブログ

 

を書きます。

 

今日そういえば仕事のお昼休みケータイいじってたら

面白い野球記事発見したので共有

 

baseballking.jp

 

楽しさと厳しさの両立、、、

 

プレー云々じゃなくて人としてね😅

 

人間性の向上なくして技術の向上なし

 

とは良く言ったものですね。

その通りだと思います☺️

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。