人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月12日(土)

ごきげんようです🙋‍♂️


今日は野球の練習です⚾️

明日が試合なのでそれに向けて。


今日みたいな

雨が降ったり止んだりの日って

集中力を保つのが難しい💦


そんな中1日怪我なく練習出来たのは

良かったですかね。


ノックからバッティングと一通りのメニューを

こなせたので良し。


午後には鷺ノ宮製作所の現役選手が来てくれました。


最後にバッピさせてもらいましたが

打球の速さと飛距離がハンパじゃなかった😅笑


あんなに打てたら楽しいだろうに、、、😅


こんな天気の中ありがとうございました。


いつかあの選手にバッピしたと自慢出来るように活躍して欲しいですね🙌


明日は大会です。

自分は明日おばぁちゃんの13回忌なのでお休みします🙋‍♂️


練習終わり職場からTEL📲

またもや、明日の休日出勤を頼まれる😅


申し訳なさそうに頼まれるととどうも断れない😇


法事おわりに仕事にいくことに💦


愚痴も言いたくなりますが

愚痴を言うくらいなら辞めれば良いお話だから我慢です笑


明日もハードスケジュールになってしもた。

気合いと根性ですね☺️


明日も良い1日になりますように!!