人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月9日(水)

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日は仕事は休み。

家でゆっくりしようかと思います。

 

6:45 起床

トレーニングに行くのでこの時間に起きます。

プロテインとサプリメントを摂取して

バナナ食べてトレーニングへ🍌

 

7:15 トレーニング

今日は、胸と背中の日。

f:id:tomo0716:20200909155525j:plain

ジムのスタッフさんに

身体変わってきましたね!と褒められる☺️ 笑

 

1時間×週5トレーニングして

たくさん食べて栄養とって

 

更なる向上を目指します。🙋‍♂️

 

8:30 朝ご飯

プロテインを摂取して、

いつもの朝ご飯を食べます。

 

9:00 洗濯と掃除

最近あまり掃除出来てなかったので気持ち念入りに。整理整頓して気分も良い感じ。 

 

10:00 シャワー

 

10:20 映画鑑賞

マリアンヌ(字幕版)

マリアンヌ(字幕版)

  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: Prime Video
 

 第二次世界大戦中の悲劇ラブストーリー的な🤔

奥さんが実は敵のスパイだった、、、っていう

登場人物の心の移り変わりがとでリアルに描写されてる

 

12:30 ゴロゴロ

お昼は蕎麦を食べて、ゴロゴロ。

読書をします。いま、読んでるのは 

話すチカラ

話すチカラ

 

 最近はコミュニケーション系の本多め。

 

本を読みながらウトウト。

気付いたら寝ていました。

朝が早いと昼頃に必ず眠くなってまう。😅

 

15:00 起きる

アカン、寝過ぎた笑

まぁ特にすることがあったわけでもないから良いけど。😅

たまには良いでしょ

イエスタデイ (字幕版)

イエスタデイ (字幕版)

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Prime Video
 

 もう1本映画でもみます

父親がこの前面白かったよ〜って言ってた映画🎬

 

18:00 買い物

スーパーで夜ご飯を買い物。

チャリ漕いでたらなんかの虫と激突。

焦った。

 

18:30 

YouTubeみながらご飯を食べる

Amazonさんからお水が届きました。

お茶も切れそうだから買わんと。

続いてプロテインも届きました。

 

19:00 有吉の壁

何となくバラエティ番組。

スタジアムジャポンで即興ネタだって。

軽井沢でも温泉とっても良かったし

今度行ってこようかな🙋‍♂️笑

 

20:00 野球

テレ玉とtvkで西武ドームと横浜の試合を見る。

セリーグ巨人こんな独走してたのか💦

 

今年は野球観に行けなさそうだなぁ〜

 

十亀もデサントグローブ使ってる⚾️

 

21:00 シャワー

シャワー浴びて

ストレッチ。ブリッジします。

 

股関節周りが固い固い。

 

21:20 振り返り←今ココ

家計簿つけて

今日良かったこと

ブログ

を振り返ります。

 

今日は1日ゴロゴロDAYでした。

明日も早起き。

筋トレはお休みの予定なので

ランニングしようかな。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように☺️