人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月7日(月) ボーッとしてしもた

ごきげんようです🙋‍♂️


今日からまた1週間頑張っていきましょう☺️


4:15 起きる

今日も早起きです。

お水を飲んで

プロテイン飲んでバナナを食べて

トレーニングに向かいます。


4:50 トレーニング

今日は肩と腕の日。

昨日ノックを打ちまくったせいか

手首が少し痛い〜😅

気合いで捻じ伏せます。

最近、トレーニング中にiPhoneを持たないから

LINEのトレーニング記録を忘れてしまうことがしばしば。

今日も忘れてしもた、、、💦


6:00 帰宅

1時間くらいのトレーニングを終えて帰宅。

プロテインを飲んで朝ご飯

・玄米・納豆・卵・キムチ・ヨーグルト・キウイ


お弁当作って

シャワー浴びて支度します。


昨日立てた今日の予定確認。

今日は会議がある〜。

週初めの会議は気分が少し重くなるな〜😅


7:30 仕事

今日はWEBによる今年の新卒社員さんの育成担当のミーティングがありました。

WEBミーティングでもみんなマスクしてて

誰が喋ってるのかイマイチ分からんかった😅笑


ともかく、新卒さんたち順調に頑張ってくれてると思うのでこの調子で🙋‍♂️


仕事が出来る人よりも

一緒に働きたいと思われるような人に自分もなりたいし、皆んなにもなって欲しいなぁ〜😊


20:00 帰宅

WEBミーティング終わって

帰りに餃子を食べてから帰宅〜🏃‍♂️


仕事のときから

台風のせいだか気圧のせいだかで

頭がボーッとするなぁ。


帰宅途中に高3世代の狭山シニアOBからTEL📲

今度グランド行きますね〜!とのこと。


待ってる🙋‍♂️


20:30 YouTube

野球の動画と

トレーニング系の動画で勉強。


強くなりてぇ〜!


21:00 ネットショッピング

プロテインが切れそうだったのでネットで購入。

いつもと違うメーカーを試してみようと思います。


21:15 シャワー


21:40 ストレッチ

最近加わってナイトルーティン。ストレッチ。

柔軟性を高めます。


21:50 振り返り→今ココ

・ブログ書いて

・家計簿

・良かったこと

食べた物もずっと記録してましたが

毎日同じようなものしか食べてないのでムダだな思って最近は省いてる。🙌


この後は

明日の1日の予定をたてて

ゆっくり寝たいと思います🙋‍♂️



明日もトレーニングから始まる1日です。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように☺️