人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月6日(日)


ごきげんようです🙋‍♂️


今日は大会⚾️

の予定でしたが雨で中止。


試合は来週にスライドになりました。


そういうことで今日は練習です⚾️


雨が降ってる間は橋の下でスイングしたり

途中雨が止んだので

グランド出て牽制練習と守備練習。


今日もノックを沢山打ちました。


昨日、今日とみんな声が出てて

子どもたちに上手く乗せられてしまった。笑

コーチを乗せるのもある意味才能の1つだよ😁


昨日も書いたけど

継続していけるように!!


それにしても

バット振り過ぎて手の皮がカチコチに😅

まるで高校球児の手になってしまった笑

マメが痛い、、、


今日は午前中で練習おしまい。


午後は家に帰って


ライオンズと日ハムの試合をテレビで見て

放送が終わってから


ひばりヶ丘のカキヌマ邸に帰宅。


今日もトレーニングへ。


日曜の帰宅してからのトレーニングが1番気持ち的にはブレるかも。


そのままゆっくり休んで明日からの1週間に備えたいって思うけれど、


それは妥協だよって内なる声が、、、😅笑


つくづく疲れる人間だと自分でも思ってしまうなぁ〜


YouTube観ながらストレッチして

ブログ書いて寝たいと思います。


今週もお疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように☺️