人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月3日(木)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

今日は夜勤です〜。

 

6:30 起床

おはようございます☀

今日もトレーニングに行きます。

お水を飲んで

トレーニング前に軽食。

プロテインバナナヨーグルト

 

6:55 トレーニング(肩と腕)

肩腕トレーニング久しぶり〜。

肩メロンを目指します笑

まだまだヒョロイ。

f:id:tomo0716:20200903133859j:plain

 

8:10 帰宅

洗濯機を回して

プロテインを飲んでシャワーを浴びます。

 

スッキリを観ながら朝ご飯。

キウイとヨーグルトを食べます。

 

9:30 寝る

洗濯物を干して2度寝します。

瞑想アプリで音を流しながら寝ると良い感じ。

 

12:30 起きる

めっちゃ良く寝た感。

お腹が空いたのでお昼ご飯を食します。

 

玄米ご飯に納豆キムチ卵のいつものメニュー。

 

ビタミン剤も飲んで完璧です。

 

13:00 ゴロゴロ

ケータイ触ってゴロゴロ。

YouTube見たりします。


日本で一番ストライクをいれる78才バッティングピッチャー

 

このおじいちゃん凄すぎでしょ😅

78歳でバッピ、、、笑

 

iPad手帳に今月の予定を今更ながら記入。

 

 

14:00 ジョギング

仕事前に汗を出し切りたい。

走ってる最中に

そういえば8月分の家賃を振り込んでいないのを思い出す。

仕事行く前に振り込みに行こ

何となく秋っぽい空気。蒸し暑いけど。

14:30 

シャワー浴びて

お弁当を作って

今日のする事をメモ書き。

今日は特別何かすることがあるわけでも無さそう。 


準備万端です☺️

 

17:00 仕事

家賃を振り込んでから仕事へ。

淡々と仕事頑張りたいと思います☺️


23:30←今ココ

落ち着いていまからお弁当を食べたいと思います。


明日は定時で上がって、

少し寝て

トレーニング行ってから

高校の同級生とご飯に行く予定🙌


今日も1日お疲れ様でした。


明日も良い1日になりますように。