人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月2日(火)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

軽井沢旅行が終わってから

野球の大会が始まったり

仕事では休日出勤があったりと少しバタついた日を過ごしておりました😅笑

 

ブログサボり気味と連絡もらうこともあったのでまたちょくちょく更新していきます笑

 

4:15 起床

トレーニングが最近あまり出来て無かったので

調子が良くなかった💦

トレーニングが心身に与える影響は計り知れないですね😅

 

プロテイン摂取してバナナ食べてジムへ→

 

4:35 トレーニング

起きてから20分後に懸垂をしてる。

今日は胸と背中のトレーニング。

トレーニング内容はいつもLINEで記録してたんだけど

近くにiPhoneがあるとトレーニングに集中出来ないので部屋に置いてきた。 

 

5:30 帰宅

プロテインを飲んで朝ご飯を食べます。

昨日からご飯を白米から玄米に変えました。

どうせ同じお米を食べるなら栄養価が高い方がよいかなと思ったので🙃

お弁当作って

シャワー浴びて支度して

出発します🙌

 

7:00 仕事

今日はやることやってソッコーで帰ろ!

と意気込んでいたものの

結局、仕事を頼まれて帰るのが遅れてしもた😅

朝トレーニングしておいて良かった〜。

帰ってからトレーニング行く気起こらなかったと思う💦

 

19:00 帰宅

帰りにコンビニ寄って帰宅。

軽井沢で沢山食べたのでここ最近は

カロリー抑えめを意識。

お肉を控えめにお魚と野菜重視で🙌

今日は鮭を食べました。

 

19:30 YouTube

見よーと思って溜め込んでいた野球の動画を観る。


回転軸でパワーが決まる!バッティングの土台を完成させよ

 

まだ登録者すうとか視聴回数も少ないけど

この人の動画はけっこう勉強なる🙋‍♂️

 

20:30 シャワー

 

21:00 ストレッチ

シャワー上がり今日からストレッチを習慣にしようと思います。

ブリッジが綺麗に出来るようになりたい!

今日からコツコツ積み上げます。

 

21:10 野球観る

何となく日ハムと楽天の試合を観る。

9回に楽天7連打で逆転勝ち〜⚾️

 

日ハム9回3点差の満塁の場面で外野定位置に守ってた?のがよく意味わからんかった⚾️

長打ダメ絶対の場面。

 

21:45 ブログ

ハムと楽天の試合が終わってから

今日のブログを作成←今ココ

 

この後はゴロゴロして

今日の振り返りをしてから

寝る前に読書して眠くなったら寝ようと思います😊

 

もう9月ですね〜。

今年も残り4ヶ月を切りました。

体調管理をしっかりとしつつ

理想を追い求めて頑張ろうと思います🙋‍♂️

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。。。

 

おやすみなさい💤