人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月14日 今日は


ごきげんようです🙋‍♂️

今日は夜勤のお仕事です。

頑張っていきましょう。


7:12 起床

起きました。

お水を飲んで

レーニング前の軽食を食べます。

さて、トレーニングへ。


7:50 トレーニン

今日は胸と背中

f:id:tomo0716:20200814135018j:plain


今日はダンベル種目多め。

なかなか追い込めたので良し。


9:10 帰宅

帰りにコンビニでサンドイッチとサラダチキンを買ってから帰宅。


テレ玉高校野球を観る。

徳栄と共栄の試合。


そう言えば母校・狭山ヶ丘と言えば

まだ昨日もコールド勝ちして西部地区大会のベスト8まで残ってるみたい。


次は所商と⚾️


どっちにも狭山シニアおるな〜。


今日は、文理と山国。市立川越も試合かい。


10:10 寝る

夕方からのお仕事に備えて寝ます。

月末のお休みにどこかお出掛けしたいなぁと 

軽井沢を検索。ゆっくりしたい笑


13:15 起きる

起床です。

とりあえずテレビをつける。高校野球

白岡高校と昌平。

昌平めっちゃ走る走る🏃‍♂️


西部地区はと言うと、

文理が負けて山国勝ち。

市立川越が負けてる


野球を観ながら

お昼ご飯食べて

洗い物して

お弁当を作ります。



15:50 仕事へ

明日仕事おわりそのまま実家に帰宅する予定なので

歩いて通勤。


昨日、セミに襲われたトラウマか。


周りを警戒しながら歩く。


17:00 仕事

そして働きます。

まぁ平和に今日も終わるでしょう。


今日働いたら

来週から比較的に休みが多くなるので

頑張りたいと思います。


23:30 休憩←今ココ


ひと段落して

お弁当をたべます。


今日は市立川越が負けて川越東も負けて

3年生世代の狭山シニアの生き残りは

あとは、ヶ丘だけかな??


母校ということもありますし

頑張って貰いたいですね。


応援にとっても行きたい。。。


明日は10時にお仕事を終えたら

実家に帰って

練習がありますが

明け→練習はハードなので明日は休もうかと思います。


日曜は練習自体お休みみたいなので


何もしないをする為に実家に帰ろうかと思います。


いくつかブログ書けたら良いな。


今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。


おやすみなさい。