人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月13日 投稿する前に寝落ちしてたよ

 ごきげんようです。

 

5:30 起床

いつものトレーニング前の軽食。

サプリメント摂取してトレーニングへ。

歩いてジムまで。

 

6:10 トレーニン

今日は肩と腕。

お盆休みなのか、ジム内朝から人が多い。

 

 

7:30 帰宅  

朝ご飯食べて支度。

今日の心掛けをメモ書きして仕事へ。

 

8:20 仕事へ

途中ローソンよってお昼ご飯をかっていく。

糖質に気をつ買った食べ物が増えてきたなぁという印象。

ありがたい 

 

9:00 仕事

今日ら仲良くしてもらっているママさんたちに

上手く転がされながら仕事。笑

 

何事もなく無事にお仕事を終えました。

 

20:00 帰宅

スーパーで買い物してからきたく。

途中、セミの襲来にあって

自転車ごと転びました。

膝を擦り剥いた。血が出てる。痛い。

セミは怖い。恐ろしい。

 

夜ご飯を食べて、

シャワーを浴びて

YouTubeを観る。


投球の質が変わる…手投げが矯正されるエクササイズ!

 

最近、見つけたけど

結構面白い。

野球YouTuberみたいなのどんだけいるんだ😅

 

見てる途中でウトウト。

 

22:30 寝落ち

ゴロゴロしながらブログを書いていたのですが

気付いたら寝落ちしておりました。

 

眠いなかで書いていたからでしょうね。

かなり雑ですね。笑

 

途中まで書いていたので次の日に投稿させてもらいます。