人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月12日(水) 特に何もしない日

 

ごきげんようです🙋‍♂️

 

今日も良い1日にしていきましょう

今日はお仕事はお休みです。

 

7:00 起床

最近は暑いこと暑いこと。

クーラーを付けっぱなしにはしているんだけどね

気持ち身体が怠くなる気がする。

どなたか良い寝るときの暑さ対策あったら教えてください🤭

 

今日もトレーニング前の軽食を食べてから

ジムに向かいます。

今日は歩きながら何をしようかな

って考えながら。

 

7:50 トレーニン

今日は脚トレの日です。

 

f:id:tomo0716:20200812110413j:plain

 

スクワットは重量を重くしていきながら

回数を減らしていく

アセンディングセットをやってみました。

 

レーニングは色々な刺激を与えながら継続することが大切なので

 

重いのやったり軽いのを回数こなしたり。

 

9:30 帰宅

プロテインを飲んで朝ご飯を食します。

卵を勢いよく割りすぎてこぼしてしまいました💦

残念🙍‍♂️

 

食器洗って

洗濯機回して

お部屋のお掃除をします。

 

休みの日のルーティンになってますね。

 

ベッドのシーツを取り替えました。

 

11:00 甲子園

f:id:tomo0716:20200812111759j:plain

 

ゆっくりと高校野球観戦⚾️

 

中京のピッチャーはプロ注みたいね。

評判通り

真っ直ぐのアベレージが速いし、

カットにスラットこんなん打てないじゃんと思ってたら

 

同点に追いつかれた。

 

智弁のピッチャーは2年生。

気迫がすんごいですね。

個人的に気持ちを全面に出していくピッチャーは好きだよ。

 

下級生が上級生のために頑張る姿

上級生が下級生に何かを残そうと頑張る姿

 

どちらも素敵ですね🙌

 

12:00 お昼

コンビニで野菜多めのを食べる。

 

高校野球をみながらブログ1つ作成

 

www.kaki89diary.site

 

高校野球タイブレークで中京が勝ち。

素晴らしい試合でしたね。

トーナメントで中京の試合見てみたかったなぁ。

 

 

13:30 映画

スタンド・バイ・ミー (字幕版)   

スタンド・バイ・ミー (字幕版)   

  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: Prime Video
 

 休みの日に映画みるのも

ルーティンみたいになってますね。

 

15:00 昼寝

YouTubeみながらゴロゴロしてたら眠くなってきたので

お昼寝

 

16:30 起きた

頭がぼーっと。

少しお散歩でもしましょう。

 

16:45 お散歩がてらスーパーへ

近くのスーパーまで散歩

雨降ったおかげでちょっと涼しいですね。

スーパーでお弁当と卵買って帰宅。

 

17:40 帰宅

映画「ROOKIES-卒業-」【TBSオンデマンド】

映画「ROOKIES-卒業-」【TBSオンデマンド】

  • 発売日: 2016/07/16
  • メディア: Prime Video
 

懐かしのルーキーズを観ながら

お弁当を食べる。

 

冷静に休みの日映画見過ぎだな。

 

熱血教師と不良野球部。

不良少年の何かに本気で取り組んだときの

エネルギーて半端じゃないよね笑

知らんけど。

 

19:30

安仁屋が逆転満塁ホームランを打ったところで

何だか飽きてきたのでテレビを消しました。

特にすることも無いので

またもやお散歩にお出掛け。

ひばりヶ丘駅までお散歩しました。

何かを考えるわけでなく

リラックスです。

部屋に籠もっている時間が多いと

筋肉が固まる感覚あるのでほぐしながら歩きます。

 

 

20:00 帰宅

部屋に戻ってきてシャワーを浴びて

お風呂上がりの一本。

 

f:id:tomo0716:20200812204948j:plain

 

前から売られてたけど

ちょっと遅れてやってきたマイブーム。

美味しいよ。

 

20:30 振り返り

・家計簿

・良かったこと

を振り返りかえってブログ作成。

 

 

明日の予定を予習して

寝る前は読書に勤しみたいと思います。

 

⚾️⚾️⚾️

 

今日は特に何かをする訳でもなく

ダラダラDAYでした。

 

まぁこんな日もあって良いでしょう。

 

そう言えば

昨日今日と続けてブログを読んだ連絡を貰いました☺️

柿沼とっても喜んでいます。

 

何の実績も肩書きも無い27歳独身男性の

自己満ブログに付き合って頂き

ありがとうございます😊笑

 

あーもう27歳か。

いま、文字打っててしみじみ。

 

これから先の人生に何が起きるのか分かりませんが

今後もぶつぶつと

その日の出来事とか思ったこと考えたことを

書き綴っていくつもりなのでよろしくお願いします🤲

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。

 

23:30 就寝予定