人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月15日(土) 実家にかえる


ごきげんようです🙋‍♂️


今日はお仕事終わりそのまま実家にかえって

野球とお休みして

ゆっくりdayです。


早慶戦がテレビでやってたのでテレビで観てました。


甲子園球児が沢山で

知ってる名前が並んでる。


冷静にだけど


県大会と甲子園と大学野球プロ野球

同時に開催されてて

どれも地上波テレビで放送されてるって凄くない?笑


野球もまだまだ人気スポーツですね⚾️


夕方、涼しくなってきた頃合いを見計らって

家族でお墓参りに。


ご先祖さんにご挨拶。


自分の入るお墓を見物しておきました。


ちなみにカキヌマは出来るだけ長生きしたい。

120歳位まで生きたいんだけど。笑


帰りにご飯を食べに行って帰宅です。


明日は練習もお休みなので

ノエル散歩して日中は読書でもしようかな。


連休の予定も考えようかな。


今日も1日お疲れ様でした!