人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月4日(火)

ごきげんようです🙋‍♂️

今日はOFFです。

何をしましょうかね🙂

 

6:20 起床

おはようございます。

休みだしもう少し寝てようかな思ったけど

早めにトレーニング決めておいて

ゆっくりしたかったので起きることに。

 

お水飲んで

トレ前の軽食を食べます。

 

何となく身体が重い。

動かして凝りを取ろう。

 

6:50 トレーニン

今日は脚トレ

f:id:tomo0716:20200804203554j:plain

スクワット100キロでセット組んだ。

脚トレは本当にシンドい😅笑

ある意味

脚トレ=メンタルトレーニン

だと思ってる。

 

8:30 帰宅

プロテインを飲んで

汗でビショビショだったので

シャワーを浴びる。

シーブリーズのシャンプーでめっちゃ身体冷たくする。 子どもか🧒笑

スッキリを観ながら

いつもの朝ご飯を食べます🍚

 

9:30 掃除

まずゴミ捨て。

今日は燃えないゴミの日。

コンビニとか行く機会が多くて

プラゴミとか溜まりやすいので

忘れたら大変。

 

お部屋掃除機かけて

今日はトイレ掃除を念入りに。

 

10:10 野球

TwitterなりYouTubeなりで野球の情報集め⚾️

主にバッティングの話

 

10:50 コンビニ

お昼ご飯に

セブンイレブンでお魚とお惣菜買いました。

 

11:10 早めのご飯

 

11:40 ゴロゴロ

ベッドでケータイいじりながらゴロゴロ。

今月末の連休使ってどこか

お出掛けしたいな〜。

いわゆる

何もしないをしに行きたい。

 

13:30 起きる

気付いたら寝てました。

午後何しようか決めてなかった。

とりあえずYouTubeで1人旅動画を見る。

 

14:50 お散歩

引きこもってるのも勿体ないし

天気も良いしチャリンコ乗ってブラブラしよう。

外、暑っ。

 

寄り道しながら

吉祥寺でも行こうかな。

 

f:id:tomo0716:20200804210055j:plain 

柳沢公園

公園内の工事終わってた👷‍♂️

f:id:tomo0716:20200804210129j:plain

早稲田大学 野球グランド

試合してました。

 

f:id:tomo0716:20200804210334j:plain

母校、成蹊大学 野球グランド

高校生がバッティング練習してました。

懐かしいな〜

 

f:id:tomo0716:20200804210452j:plain

成蹊大学 陸上競技場。通称4トラ

沢山、走ったな〜🏃‍♂️

 

寄り道しながら吉祥寺到着。

井の頭公園に🚴‍♂️とめて

一周ぐるっと散歩

 

f:id:tomo0716:20200804210949j:plain

 

人少なめ。

 

とりあえずいくつか本屋に行って

 

本は紙じゃなくて電子書籍派なので

あとで検索出来るように

 

読みたいと思った本をメモ✍️

 

それから

中道通りを歩いたり適当にブラブラして帰宅しました。

 

部屋にこもるよりかは

太陽の光浴びたほうが

精神衛生的に良い。

 

17:45 スーパー寄って帰宅

お米と野菜ジュース

お惣菜買って帰宅です。

 

18:00 映画観ながらご飯

十二人の死にたい子どもたち

十二人の死にたい子どもたち

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Prime Video
 

特に面白く無かった。

死にたい→生きたい に

そんな簡単に人変わらないだろ😅笑

 

20:00 シャワー

20:30 振り返り&ブログ作成


斉藤和義 「歌うたいのバラッド」(2008 ver.)PV Full

 

聴きながらブログ作成

 

今日も

身体鍛えて

掃除して

野球の勉強して

お出掛けして

太陽浴びて

 

良い1日でした。

 

明日からまた頑張りますかね☺️

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。

 

おやすみなさい

 

23:00 就寝予定