人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月7日(金)

 

ごきげんようです🙋‍♂️

2日間ほどブログサボってしまいました😅

 

ブログを書いていない間にも

100人以上の方が閲覧に来て下さってたので驚き笑

 

完全なる自己満ブログですが

今日からまた書いていきます。

 

よろしくお願いします🤲

 

 

6:00 起床

今日は夜勤です。ちょいと栄養補給。

軽くプロテイン飲んでタンパク質補給をして

もうちょいと寝ます。

 

7:00 2度寝

少し本を読みました。

朝の過ごし方はほぼルーティン化してるので

夜ももう少し良い時間の使い方が出来ないかと思いまして。

結果を出し続ける人が夜やること

結果を出し続ける人が夜やること

  • 作者:後藤 勇人
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 眠くなってきたのでもう一度寝ました。

12時くらいに起きてトレーニングに行こうと思います。

 

11:30 起床

レーニング前の軽食を食べます。

今日は脚トレへ

 

暑い😵

 

12:00 トレーニン

今日は脚トレ。

短期集中で今日は3種目に絞ってトレーニング。

レーニング記録

メモし忘れた。💦

フルスクワットにチャレンジ。

キッツイよ

 

13:00 帰宅

セブンイレブンでサラダ買って帰宅。

帰ってお昼ご飯を食べます。

 

そしてトレ終わりの帰宅途中に

高校時代の大先輩からLINEが!!!

とっても驚いたのとブログを読んでくれてることに

とても喜びました笑。

カキヌマの野球人生に多大なる影響を与えて下さった先輩です。

今度飲みに行く予定を立てました。

楽しみにしてます!!!

 

13:30 

 14:15 支度

お弁当を作って

洗濯機を回して

シャワーを浴びて準備します。

 

15:00 ブログ

今日ここまでのことをブログ作成します。

今日は暑いけど

明日仕事終わりそのまま実家に帰るので徒歩通勤する予定です。

今日もお仕事頑張りましょうかね。

お職場のリーダーさんからお仕事依頼の連絡。

お任せ下さいませ🙋‍♂️

 

 

16:00 出発

歩いて職場まで

暑い😵

 

17:00 仕事

なんだか今日はお仕事頼まれがち。笑

無事に1日を終えられますでしょうか?😅

 

1:00 ご飯←今ココ

いつもよりおそめの休憩を取ります。

お腹減った。

とりあえず今からお弁当を食べます。

 

明日は10時に仕事を終えたら

そのまま電車に乗って

実家に帰宅する予定です。

 

そして練習へ⚾️

3年生と野球できるのも残り僅か。

1日1日を大切にしていきたいと思います。

 

明日から埼玉県の高校野球も始まりますね。

狭山シニア勢には是非頑張ってもらいたいですね。

観に行けないのが残念だけど

応援しているよ☺️

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。