人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月8日(土) 仕事からの練習はやっぱりキツかった

ごきげんようです🙋‍♂️

今日は夜勤明け→練習に向かいます!

 

10:30 仕事終わり

今日は無事お仕事を終える事が出来ました。

すぐ実家に帰って練習⚾️に向かいます

 

11:45 帰宅

電車に乗って狭山市まで。

地元の友だちからLINE。

今日練習のお手伝いに来てくれるとのこと!

 

帰宅しましたら

東東京大会の決勝戦がやってたので観ながら

軽くご飯を食べる。

9裏にスイングで帝京追いついた!

こういう場面でスイングを成功させる技術と気持ちの強さアッパレ🙌

 

この後サヨナラ勝ちしたみたいね。

 

13:00 練習

ちょうど午後のバッティング練習が始まるところ。

小学生が3人体験に来てくれてました。

 

立ってみてると眠くなってしまうので

バッティングピッチャーします。

 

ただ肩が軽過ぎてストライクが余り入りませんでした💦

 

20分投げて後続にバトンタッチ。

 

後ろからバッティング見てたけど

もう立ったまま寝られるレベルに眠い😅笑

 

午後はバッティング練習して

最後にみんなでスイングして終了です⚾️

 

f:id:tomo0716:20200808205112j:plain

 

明日は朝から練習行きます。

 

高校野球

埼玉県は今日から開会。

 

母校 狭山ヶ丘は初戦突破。

けど狭山シニア勢の何人かは初戦で負けてしまいました💦

みんなお疲れ様です!

 

練習終わり

チャリ漕いでたら

 

「柿沼コーチ!」

 

ママさんに声掛けられて誰かと思ったら

ついこないだ引退した子のママさんでした。

 

弟くんが近くのグランドで練習してるんだよね⚾️

 

16:00 帰宅

シャワー浴びてとりあえず寝ます。

 

18:00 起きる

夕飯たべて

もうダラダラです。

 

家では本当に何もする気起きん。

 

今日はこんな感じで適当に過ごしたいと思います。

 

明日は朝から練習へ⚾️

明後日は3年生最後の大会です。

 

自分はお仕事行けないので

もしかしたら明日が最後の練習になる可能性も。

 

まぁしっかりやります🙆‍♂️

明日もよろしくお願いします!!

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように。