人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月3日(月)

ごきげんようです🙋‍♂️

今日からまた1週間頑張っていきましょう!


5:00 起床

おはようございます☀

今日はお仕事頑張りますかね。

1週間の始まりなので頑張り過ぎず、程々にしよう。


窓開けて換気。

お茶飲んで水分補給。

いつもの朝ご飯を食します。

・納豆

・キムチ

・卵かけご飯

・キウイ

・ヨーグルト

プロテイン

・チーズ


シャワー浴びてからメモ書き

・1週間の予定

・今日の予定

・今日の心掛け


メモ書きすると頭の中が整理される感じ。

モヤモヤが消えて

気持ちが明るくなる。


7:00 仕事

働きます〜!

なんか、このタイミングで異動してきた方のOJTになってた。

聞いてないよ〜😅笑。

普段の業務もこなしつつ教えつつ

同時並行はまぁまぁキツかった笑


17時には上がろうと朝メモ書きしたにも関わらず18時まで残ってしもた💦


残業減らして言われてる中で早速してしまった🙃

予定通りには行かないもんだ。


今日一緒にお仕事した方、かなりの野球好きだそうで⚾️

野球好きな人に悪い人はいませんので

これから一緒に働くのが楽しみです。


18:30 帰宅

これからトレーニングに行くので軽食。

プロテイン

・ヨーグルト

・バナナ

・コンフレーク

軽食の容器と今日のお弁当箱を洗ってトレーニングへ。

ジムまで🚴‍♂️


19:00 トレーニン

昨日休んでしまったので今日は肩と腕。

f:id:tomo0716:20200803220557j:plain

腕パンパン


20:15 トレーニング終了

コンビニで夜ご飯買って帰宅。


20:30 帰宅

コンビニで買った鮭とお味噌汁。

そして、卵かけご飯

YouTube観ながら


21:00 シャワー

21:30 ブログ作成←今ココ

朝が早い日にこの時間にブログ打ってると

寝落ちしかける。

やっぱり合間合間で書き足していくのが

一番よいね🙋‍♂️


今日の振り返りして

ゆっくり休もう。


今日も1日お疲れ様でした

明日も良い1日になりますように。


23:00 就寝予定