人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月2日 負けてしもた

 

ごきげんようです🙋‍♂️

今日は昨日に引き続き試合です!

何とか勝てますように。。。

 

5:30 起床

昨日は結局10時くらいに寝たので

目覚めは良い感じ。

試合頑張りまっしょい。

朝ご飯たべて

シャワー浴びてユニフォームに着替えて支度します。

 

6:30 グランドへ

グランドまでいつも通り🚴‍♂️

タイヤの空気が入れても抜けてる。寿命かな笑

ゆっくり漕ぎます。

 

6:45 到着

試合前にバッティング練習です。

f:id:tomo0716:20200802210545j:plain

雰囲気は悪くない。

いや〜勝ちたいなぁ〜。

 

9:00 試合開始

f:id:tomo0716:20200802210951j:plain

負けてしまいました💦

 

13:00 何もやる気起きない

グランドでは第二試合が行われています。

試合負けた後は暫く動く気がおきませんな。

この後しっかりノック打つから

ちょいと休ませて〜笑笑

 

15:00 ゲームノック

試合終わってゲームノックします。

ノック打ちます。

1.2年生ボロボロ😅

今月末には君たちの大会だぞ〜

 

この時期に野球選手を悩ませる

股ズレ、脇ズレ笑

走り方が変な子がちょくちょくいて

笑ってしまった💦

 

16:00 練習終了自主練習

今日負けて3年生はいよいよ来週が最後の大会。

10日仕事なんだよな〜😂

とにかく1つでも多く試合が出来たら良いな。

自主練習⚾️

メンディー君のピッチング練習を受けて

今日も終了です。

 

17:30 帰宅

今日は夜ご飯食べてからひばりヶ丘に帰ろう。

親の帰宅を待つ間にブログ作成。

 

www.kaki89diary.site

 

この記事にも書きましたが

 

本当に良い経験させてもらってるなと思いますし

良い人生を生きてるなって我ながら思います🙆‍♂️

 

子どもたちの野球人生に携わらせてもらってることに

感謝せな。

 

19:20 ひばりヶ丘へ帰宅

狭山市駅まで親に送ってもらいました🚗

電車乗ってひばりヶ丘まで帰宅。

何も考えずボーッとしてたら着いた。

 

20:00

日曜恒例ですね

買い物して帰宅します。

 

20:30 帰宅

今日はトレーニングもお休みにしよう。

グッタリグッタリ🙃

 

軽くシャワー浴びて

 

YouTubeで適当に音楽流しながら(これ良い歌だよね)


Mrs. GREEN APPLE – 僕のこと【LIVE】from「GYAO!&J-WAVE present LIVE INTIMATE」

 

ブログ作成←今ココ

 

今日はゆっくり休んで

明日の仕事に備えたいと思います🙋‍♂️

 

子どもたちは夏休みの子もちらほら。

狭山市はまだみたいだけど。

良いな〜笑笑

 

自分も8月後半に連休あるけど何するか決めてない。

結局何もしないで終わる気がする。

 

皆さんご飯でもお誘い下さいませ🙌笑

色々な人に会いたいと思う今日この頃。

 

けど、

 

コロナだから駄目か、、、笑

密にならない程度にならって考えは甘いですか😅笑?

 

 

それでは今週もお疲れ様でした。

来週も良い1週間にしていきましょう☺️

 

おやすみなさい。

 

23:00 就寝予定