人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月6日(月) いつもとちょっと違う選択と行動

こんばんは

今日もお疲れ様でした〜

 

『未来を変えたければ

これまでの習慣を変えなければいけない』

 

最近そんなお話を聞いて

妙に納得したので共有したいと思います。

 

現在の自分って

これまでの過去の積み重ねで出来ているわけで

いまの自分は自分史上最高の自分なんだというお話でした。

 

だからもし

現状に満足していなかったり

こうなりたいという理想があるのであれば

 

これまでの自分がしてこなかった

選択と行動をすることでしか道は開けない

 

現状の延長線上には現状しかないということ。

 

現状から少し外れた理想を追い求めるなら

今までとったことのない

選択と行動を積み重ねること。

 

とったことない行動をするわけだから

失敗もあるけれど

1番の失敗は変わらないことだから、

 

失敗を恐れずに

成功を求めてアクション起こしていく勇気

 

恒常性を発揮して

どうしても変わるのを本能的に嫌がってしまうから

ほんの小さなことからでも。

 

1日一個、なにかいつもと

ちょっと違う選択と行動を繰り返すことで

現状を変えていきたい

 

ALLOUT出来ましたか?

お疲れ様でした☺️