人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月27日(金)

こんばんは

今日もお疲れ様でした。

 

今日は研修などがあり少し帰宅が遅くなりました。

でも,みんなが前向きに研修に臨んでくれて

終わった後に

研修を受けて早速明日から取り組むことをディスカッションしてくれて

その姿は本当に心強い!

 

明後日は地域交流を兼ねて

納涼祭を予定。

休日にも関わらず手伝ってくれたり出し物の練習をしてくれたり

お祭りには皆んなを1つにまとめる力があるなと改めて思いました。

 

だから,飲み会とかもあながち馬鹿に出来ないのよね

よくある1人だけが昔話で盛り上がるようなのはクソだけど

人の悪口で盛り上がるような飲み会なんてのはもっとクソだけど

 

みんなで将来の夢を語れるような場所

夢を語れるような関係性でいて欲しいと思うから

 

夢の国,ディズニーランド化計画!!