人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月26日(木)

こんばんは

今日はドラフト会議⚾️

ざっと速報みただけだけど投手ばかりじゃない指名されてるの?

 

今日は3日ぶりにトレーニングから1日をスタート

 

f:id:tomo0716:20231026200723j:image

 

朝日が良い感じで差し込んでたんだけど

写真暗くなっちゃった

 

連休明けのお仕事はメールを開くのも溜まりすぎて嫌になる笑

 

最近の仕事はスタッフさんが自発的に取り組んでくれることが増えて嬉しい。

けど同時にもっといけるよなとも思う。

 

主体性とか当事者意識という言葉は最近よく聞かれる言葉だけど

ここを引き出すのは本当に難しい

難しいって言葉にしたくないけど,本当に難しい笑

 

期待している人には期待する分だけイラッとしてしまうことがあるのが反省

まだまだ自分の関わり方が下手くそだなと思っちゃう。

 

大嶋さんも仲間に対する自分の在り方が全てだよと仰っていました。

本当にそうだと思います。

 

人のせいにしたり環境のせいにするのは簡単だけど

そこに成長はないから

 

どれだけ仲間の成長に本気で向き合えるか!

頑張るしか選択肢はないな!!

 

仕事終わり,スタバによって

 

コーチングのお勉強して

ブログを書いて今から帰宅します。

 

今日もよく頑張りました!

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした!