人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月21日(土)

こんばんは

今日は久しぶりの1日OFFということで『ゆっくり』と行きたいところですが

課題を一気に作らなければなりません

 

5時間くらい作業したでしょうか

肩が凝って痛いので今日はこの辺で終わりにしましょう。

 

おおよそのアウトラインは仕上がったので

明日、明後日で細かい所を仕上げたいと思います。

 

そのためにも明日明後日は定時で帰らなければ笑

 

スライド作成するのに

改めてスポーツ選手の卒業文集を見てみたけど

 

小学生でここまでの文章が書けるって

どこか頭のネジが外れているとしか思えない笑

 

f:id:tomo0716:20231021195022j:image   f:id:tomo0716:20231021195103j:image

 

ここまで鮮明なイメージが描ける

達成状態がイメージ出来るのはそれこそ才能だよなと思う

 

それこそイメージしたものを脳は現実化しようとするって言うし

人から教わってこんな文章書けない

 

メンタルトレーナーの資格を取ってから

心理学の勉強をするようになったけど

 

人生でうまくいく人とうまくいかない人の差は

ほとんど『思い込み』の差であることが多いように思う。

 

限界を見るのか

可能性を見るのか

可能性はみようとしないと見えないものだからね

 

 

f:id:tomo0716:20231021200449j:image

 

この虫が描かれている絵の中に

あるものが隠れています。

 

最初、クイズに出された時に私は全然わかりませんでした笑

皆さんには見えますか??

 

今日もお疲れ様でした!!