人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月20日(金)

 

こんばんは

今日もお疲れ様です

 

やっと連勤が終わってお休みにこぎ着けました笑

 

後期から仕切り直しということで

気持ち切り替えて仕事にも取り組んでいますが

今のところ順調に業績が上がってきていてひとまずホッとしています。

 

仕事終わりに今日はマクドナルドでコーヒーSサイズを飲みながら

メンタル合宿の作業に取り掛かります。

AirPodsをつけているけど周りのJKがうるさいのがマクドナルドって感じ笑

 

今回の資料を作るにあたって参考にしている本がこちらの2冊。

 

目的ドリブンの思考法

目的ドリブンの思考法

  • 作者:望月安迪
  • ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon

 

 

 

 

結果を出す人ほど、恐れを持ったまま、前に進んでいます。

 

っていうセンテンスが興味深い。

 

恐怖から逃げまくってきたからな笑

その時自分では認識していなかったけど

今振り返ってみると、怖かったのかなと思うようなこともあるし

 

今の自分はこれまでの自分の積み重ねた自分史上最高の自分だから。

 

過去の延長線に未来を置くのでなく

望む未来を最初に描く。