人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月22日(日)

こんばんは

今日もお疲れ様です。

 

今日はお仕事終わりにベローチェによって課題作成。

あとは3スライドを手直しして完了なので

多分、間に合いそう。。。

 

あとは当日の足を気にしないとだな〜

富山県まで行くの始めて!!

 

スライド作成は頭が熱くなるけど

最近は仕事でも資料作ったりでパワポを作る機会が増えてきたので

少しずつ自信がついてきた。

 

けどパワーポイントよりもキーノートの方が断然使いやすいな。

 

今週は初めてコーチングのセッションを受けたり

ブログもなんだかんだで毎日更新して

それなりに充実した1週間だった気がする。

 

連勤が続いて疲れもあったけど

大きく生活習慣も乱すことなく律しながら過ごせたのがよかったと思います。

 

今週もお疲れ様でした!!