人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月13日(金)

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

早いもので週末の金曜日

一週間があっという間ですね。

 

少しずつ疲れてきているのを自覚しておりますが

今日は少し早上がりさせてもらったので

ゆっくり過ごして明日明後日と適度に頑張りたいと思います。

 

例年この時期はどうもメンタルに振れ幅が出てくるので

せめて生活習慣だけは崩さないように

自己規律を持って過ごしていきたいと思います。

 

ブレやすいこの時期に大切なのは

人生の目的を忘れないことだと思ってる。

 

この人生はなんのためにあるのか

どんな人生にしたいのか。

 

自分の場合は、

『人に変化と成長を与え、チームに勝利をもたらすこと』

それが出来る自分になるための努力は怠らない。

 

才能がないことを自覚しているからこそ

自分にとってプラスになると思うことはなんでもやること。

心しんどい時も顔では笑うこと。

 

泥臭くとも目的だけはブラさずにこの道を全うする。

 

ちょっと疲れたなという時は

誰が読んでいるのかもわからないブログで

こうやって文章を書き殴って気持ちを切り替える!

 

さあ、明日からもういっちょ!