人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

10月11日(水)

こんばんは

今日もお疲れ様でした。

 

今日もブログを書きながら1日をゆっくり振り返りたいと思います。

今週のお休みが出勤に変更になったので

振替休日を別の日に変えようかとも思ったのですが

適度に働き適度に休むスタイルの方が最近性に合っているように感じているので

1日休みではなく

午後から出勤スタイルに変更の予定でした

 

6:00 起床

いつもより1時間遅く起きました。

昨日は23時に寝たので回復はバッチリでした

いつものように

体重測定→トイレ→顔を洗う

を済ませて朝の栄養チャージをします。

・プロテイン

・プレワークアウト

・燃焼系サプリ

 

6:10 スケジュール確認

iPadさんで手帳アプリを開いて

今日の目標、TODO、スケジュールを確認します

 

6:30 バナナ食べてメモ書き

運動30分前にバナナを摂取してエネルギーをチャージします。

その後はiPadさんのノートアプリを使って

0秒思考を書きなぐっていきます。

今日のタイトルは

・今日の心掛け

・なぜそれを心掛けようと思ったのか

・時間を有効活用するためには

・仕事を計画的にするためには

・抜け漏れをなくすためには

・今日から出来ることは何か

の6タイトルでした。

1タイトル1分で書きなぐります。

 

7:00 トレーニング

今日は背中のトレーニングを行います

背中の広がりと厚みが欲しい

ちょっと弱いボテッとした感じ

今日は時間がいつもよりあるので

20分バイクを漕いでトレーニング終了です。

 

トレーニング中に

今日の仕事、13時くらいまでに出勤と考えていましたが

午前中に来訪者がいるのを忘れていたので

11時には出勤できるように予定変更

 

最近タスクが増えまくっていて普通に抜け漏れが起こりそうで日々用心

 

8:30 朝ごはん

帰宅して洗濯物回して

いつもの朝ごはんを食します

・オートミール

・プロテインヨーグルト

サプリメント各種

 

9:00 掃除&洗濯

お部屋のお掃除をします

我が家には掃除機がないので、

クイックルワイパーで掃除してウエット版のクイックルワイパーで床を拭き上げました

掃除して洗濯物が終了したので乾かします

家事全般を終えて気分的にはだいぶリフレッシュできて良い感じ

掃除はメンタルヘルスを整えるのにも有効ですね

 

一休みして仕事の準備に取り掛かります

 

10:00 支度

シャワー浴びて身支度整えてお弁当準備して仕事に行きます。

 

10:50 通勤

移動中に今日の仕事のTO DOを確認

頭を整理して仕事を始められるように準備します。

今日は18時には帰宅する予定でした

 

11:00 仕事

予定はあくまで予定

季節の変わり目、体調不良者も増えてきましたね

今日はシフト作成に1日費やした感じ

それでも急遽の変更に嫌な顔ひとつしない心根の優しさに救われる思いです。

仕組みだ、AIだとか色々仰るけど最後は人の想いだからね。

結局、なんだかんだで21時過ぎまで仕事をして帰宅します

 

21:30 帰宅

職場に持って行ったお弁当箱を結局そのままお持ち帰りし本日の夕飯にする。

時々、お弁当を食べる時間もなくて

そのまま持って帰って夕飯になることがあるのだけど、虚しい味だ笑

 

まあ、よくやってるわ!

頑張ってくれている人もいるし結果に結びつけないとな〜!

 

と前向きなことでも書いておかないとやってられない

今日はこの後ゆっくりお風呂入ってから寝たいと思います。

 

23:30就寝予定

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした!!