人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

乱れた生活を整える

おはようございます。

 

今週は更新が滞ってしまいましたが

月末はなんだかんだで仕事が忙しくなりますね

 

昨日はお休みの予定だったのですが

月を跨ぎたくない仕事が溜まっていたので

出勤して何とか9月を終えることが出来ました。

 

昨日は帰宅してから1ヶ月の疲れ?ストレス?の反動か

暴飲暴食をしてしまいました笑

 

ペヤングの大きいやつ食べて

お菓子食べて

アイス食べて

おかげて頭が痛くなりました。

 

そんな乱れた生活を整えるべく

今日は5時に起きて

6時からトレーニングして

朝ごはん食べて

洗濯してトイレ掃除して

 

只今の時刻、9時21分

いつもの席で

コーヒー飲みながらゆっくりしております

 

今日は規則正しく過ごして

10月

爆速スタートを切るためにも

目標と計画を立てて

後はやるだけの状態を作りたいと思います!

 

今日も良い1日に☺️