人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月10日(木) 休日はこんな感じ

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日はおやすみだったので

1日を自由に過ごすことが出来ました

 

この時間涼しくなってから

外でコーヒー飲みながら

作業するのが好きです

 

f:id:tomo0716:20230810182556j:image

 

お休みの日は午前と夕方と2回来るのが

ルーティンになってる

 

いつも通り5時に起きて

プロテインとバナナを摂取して

 

忘れ物したので職場に少しいって

帰りにそのままジムでトレーニングです

 

朝日を浴びながらのトレーニングは良い汗かけて

気分が良いです

 

9時からは

 

カフェに行って読書して

今月の講義資料集めをしました

 

仕事の日も作業したいんだけど

最近は仕事終わりにそのエネルギーが残ってない😅

 

12時過ぎまで作業して

ある程度構成を考えながら集められたので

一旦終了

 

気になってたジブリの映画

13時半からから大泉の映画館で

上映があったので移動

 

f:id:tomo0716:20230810183416j:image

 

観てきたけど

世界観が

良く分からなかった😅

 

言葉では何とも表現出来ないんだけど

良く分からなかった笑

 

ジブリに出てくる男の子の凛とした

立ち振る舞いは見習いたいなって思う

 

16時に帰宅して

Amazonから荷物を受け取って

間食食べて

 

少しゆっくり

ソファに横になって

ボーッと

適当にYouTubeを見たり。

 

ルーティン動画みたり

野球動画みることが多いです

 

17:30に夜ご飯を食べてから

カフェ夕方の部です

 

隣のパチ屋から筋肉マンの歌が爆音で流れてます

ひばりヶ丘は地味に治安が悪くて

 

この前は自分の家の入り口で

酔っ払いが倒れていてビックリでしま笑

週末の朝は人が結構倒れてるんですよね笑笑

 

てか自分お酒最後に飲んだのいつになるんだろう🤔?

 

まぁいいや!

 

今読んでいるのはこの本

メンタルトレーナー合宿で知り合った方から

お薦めされた本ですが

ハッキリ言って神本です!

 

f:id:tomo0716:20230810185419j:image

 

メンタルコーチングを通じての

チームビルディングと個人の成長

正に自分がいま興味あることについて

書いてくれてます。

 

また野球教えたいなぁ!

(誰か雇って笑)

 

30代は現実が色々見えてくる

というか見なきゃいけない年齢ですが

挑戦する気持ちは持ち続けたいね😊

 

今日もALLOUT出来ましたか?

お疲れ様でした☺️