人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

8月9日(水) お疲れ気味な証拠

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

この時期は例年色々あるなぁと思う日々ですが

因果の法則で考えると

それにもやっぱり理由があって。

 

その理由を考えて

突き詰める姿勢は忘れたくない。

自責感情は大切だと思ってる派

 

そんな中で

バタバタ具合は相変わらず。

目の前の大事なものが一瞬でなくなるような

出来事もあったりして

 

ちょっと疲れた😓

 

それでも絶え間なく

時間は過ぎていくので

その場に居続けることは出来なくて、

 

そういった出来事とか

人の気持ちみたいなものは

背負えるだけ背負って

背負えるだけの人にならなくちゃいけなくて

 

どれだけ重いものを背負って

遠くまでいけるか自分との勝負だから

 

なんだか疲れてくると

こういう自分を発奮させるような言葉が増える

 

また何か言ってんなぁーと

読み流して下さいませ

 

明日はお休み🥱

有意義な密度の濃い1日にする!

 

ALLOUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした☺️