人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月31日(月)だかおもマインド

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

7月あっという間でしたね

 

お休みの今日は

狭山シニアに顔出して練習のお手伝いを

させて頂こうかと思ったのですが

 

頃合いがまだよろしくなかったみたいで

一旦退避いたしました笑

 

野球人生は本当に山あり山ありです😭

 

かといって悲観的になっているわけではなく

だかおもマインドで(だから面白い!!)

乗り越えたいと思います

 

お父さん方からはいつも温かい言葉を頂けるので

本当に感謝です。

 

ありがとうございます

 

そんな訳なので

実家でお昼ご飯だけたべて

すぐにひばりヶ丘に帰宅

 

いつものカフェベローチェに居候して

ゆっくりと講義作成に努めました

 

そんでやっと出来ました、、、

 

f:id:tomo0716:20230731191315p:image

 

仕事終わりに少しずつ取り組んで

やっと1つの講義が出来るくらいの

プログラムを作成することが出来ました

 

5〜6月に勉強して資格を取得

7月からは合宿にも参加してお話きいたりして

実際にプログラム作成して1つ形にはなったかなぁ

 

あとはこれを実践するのみなんだけど

狭山シニアで実施するのは中々難しそうだしな

どうしたもんじゃろの〜

 

むしろ私お金払うので

この講義受けてくれる方いたら連絡下さい泣!

 

けど最後はきっと上手くいくと信じてる!

 

 

8月の合宿も先にテーマが決められているので

明日から2つ目の講義作成に取り掛かりたいと

思っています

 

少しでも子どもや周りの人たちの

可能性を引き出せるように

 

頑張ります!

 

ままならないことも多々ありますが

だかおもマインドで最後の最後に勝つ!!

 

ALL OUT出来ましたか?

今日もお疲れ様でした☺️