人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月26日(水)セミに襲われたって話

 

おはようございます☀

今日はOFFです

 

昨日から朝トレルーティンに変更した2日目です

 

5時に起床して

バナナとプロテインを摂取して

洗濯と掃除をして

6時から脚トレをしてきました

 

そんでトレーニング終わりのお話。

 

右手にトレーニングシューズ

左手にトートバックを持って

 

通勤の人たちが行き交う道中で

有酸素がてらお散歩をしていました

 

この時期の要注意というと

セミです。

 

生粋の虫嫌いの自分にとっては

セミも無論例外ではありません。

 

ただ今日はトレーニング終わりの

達成感充実感に浸って

ただ何も考えずボーッと歩いていました

 

朝トレ終わりの散歩は無になれる

至高の時間です。

 

そんな風に幸せ噛み締めながら

散歩していた時でした。

 

道中の真ん中に立っていた木を横切った瞬間

突如、けだたましい音。

 

セミでした

 

本当にびっくりしたので

通勤道中の人が駅に向かってるなかで

振り払って一人慌てふためく。

 

周りからの視線が本当に痛かったです。

 

乱れた呼吸を整えて

再度、帰路につきました。

 

 

そこから少し歩いて

完全に気が抜けていたところで

トレーニングシューズを持っていた

右手の指先辺に違和感を感じました

 

ふと視線を送ると

先程振り払ったはずのヤツと

バッチリ目が合ったのです👀

 

本当に気絶するかと思いました。

 

今年1番にびっくりしてしまったので

思わず持っていたトレーニングシューズを放り投げてしまい

 

またもや、けだたましい音を立てて

去っていくヤツ

 

自分はまたもや周りからの視線が痛い

あいつどうした?みたいな。

 

アップルウォッチの脈拍数も

急激に上がってました笑

 

まぁなんでしょ

この出来事から何を思ったのかって

やっぱり引き寄せってあるんだなって思いました笑

 

虫が嫌いという潜在意識が強烈に働いているから

自然と虫に意識が行くようになってる

 

『身の回りの赤いもの数を探して下さい

では青のものは何個ありましたか』

 

みたいなのって聞いたことあると思うけど

それと同じような現象なんだろうなと思いました

 

虫ではなく

楽しいことをイメージして

引き寄せていきたいなと思いましたとさ笑

 

今日はゆっくり高校野球観戦したいと思います⚾️

良い1日を😊