人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月18日(火)

 

こんばんは 

今日もお疲れ様です

 

本日は仕事終わり赤羽まで行きまして

初めて講演会たるものに行ってまいりまして

今はその帰りです

 

YouTubeだとか情報だけなら

割りかと手に入れやすいけれど

もう少し生身の温度感を感じることが出来て良かったです。

 

職場⇔家の往復だけでなく

色んな場所で色んな人に会って話を聞く

聞いたことはメモして実践。

 

実践でしか人生は変わらないということで

知行合一の精神が大切ですね。

 

単なる知識として持つのでなく

本当の意味で自分に落とし込めるように

実践にうつしていきたいと思います

 

最近、自分が学ばせてもらってるのは

脳科学の分野でして

 

自分に活かすのは勿論なんですが

子どもだとか

仕事にも行かせないかなと考えています

 

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい😴