人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

7月17日(月)

 

こんばんは

今日もお疲れ様です

 

f:id:tomo0716:20230717193205j:image

 

飲みかけの写真ですみません

(この時間にカフェインは良くないけど)

ゆっくりコーヒーのみながら

ブログを書いていきます

 

5:30 起床

いつも通りこの時間に起床して

あさんぽをします

既に暑かった〜

 

6:00 朝ごはん→支度

・オートミール

・ヨーグルト

を食しまして

シャワー浴びてお出かけの支度をします

今日は1年ぶりにシニアのグラウンドに顔を出します

 

6:58 移動

電車で移動します

朝の電車で本を購入しました

 

f:id:tomo0716:20230717193739j:image

 

30歳の1冊目はこれって決めてた

ようやく

自分のやりたい事

成し遂げたい事が見えてきた気がする

あとは行動あるのみ!

 

7:45 グラウンド到着

f:id:tomo0716:20230717194046j:image

 

1年前、少し揉めてしまって嫌な感じで

グラウンドから離れてしまいましたが

 

今日は

自分の言動を謝罪させて頂きました。

 

今後どうなるかはまだ分かりませんが

やっぱり野球は自分のアイデンティティなので

 

それでもコーチやパパさんたちが

優しく出迎えてくれたこと

 

とても嬉しかったです。

 

そのまま少し試合を観戦させて頂きまして

お昼ごろにグラウンドを後にさせて頂きました

 

14:00 買い物→帰宅

ひばりに戻って西友で食材の買い物をして帰宅

とりあえずシャワー🚿

凄い日焼けしてしもた笑

 

暑さで体力もかなり消耗してしまったので

ソファで少しゆっくり横になりました

 

16:30 トレーニング

少し身体が熱って怠さがありますが

トレーニングで吹き飛ばします

 

今日は脚トレ

丁寧に効かすことを意識

 

ジムのトレーナーさんに

カキヌマさん顔赤っ!って笑われた😅

 

18:20 帰宅

トレーニングと有酸素をして帰宅

プロテインとお餅を摂取して

タンパク質とカーボの補充

 

職場から電話がかかってきて

少し申し送りしてから

 

カフェにお出掛けします

 

19:00 カフェ←イマココ

今週の予定を確認して

今日のブログを書きます

 

この後は

夜ご飯食べて

お風呂入って22時には寝ようと思います!

 

30歳で年齢だけみると

言いたくないけどオジサンっぽいけど

 

柔軟性を持ちつつも

芯がしっかり決まってる

大人で在りたいと思います。

 

あとはどれだけ与えられるか

頑張ろーっと

 

昨日母親から送られてきたLINEの画像で

今日は締めくくりますね

 

f:id:tomo0716:20230717200336j:image

 

今日もお疲れ様でした!