人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月15日(木)

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日はトレーニング終わりの有酸素

トレッドミルを歩きながら

振り返りブログを書きますね

 

今日は6時起床のあさんぽに始まり

読書もして良いスタートを切ることが出来ました

 

8:00 仕事

 

昨日は頭が全然働かなかったので

今日はやることやろうと!

 

朝一発目にタスクを終えることが出来たので

気持ち楽に仕事をすることが出来ました

 

やっぱり仕事するなら

誰もいない朝の時間帯に限ります笑

 

机周りの整理をして今日は退勤

 

20:00 トレーニング

 

今日は背中の日

背中は弱点部位なので丁寧に!

 

背中の広がりをもっと出したいなぁ

広背筋!

 

21:00 有酸素

 

トレッドミルを歩きながら

ブログを書いています。

 

20分ぐらい歩いて帰宅しよ

外は雨。

風邪を引かないようにらしなくちゃ。

 

ここ最近またコロナとか流行ってますよね。

季節の変わり目で体調管理も難しいですが

 

規則正しい生活を心掛けなければ

独り身の自分は体調崩しても誰も助けてくれないので😅笑

 

明日はお休みですが

夜更かしすることなく身体を休めたいと思います

 

食事×運動×休養

 

明日は朝トレーニングして

お昼からはカフェで作業をしたいと思います

 

最近はうどんにハマってるので笑

昼か夜に食べに行こうかな!

 

今日もお疲れ様でした

おやすみなさい

 

23:00 入眠予定