人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月16日(金)

こんばんは

今日もお疲れ様です

 

お仕事お休みの今日は

夕飯後の読書をしにきたカフェで

ブログを書いていきたいと思います。

 

今日はお休みだったので目覚ましかけなかったのですが、

6時に目が覚める便利な身体です笑

 

朝ごはん食べて

軽く部屋の掃除をして

 

7:30から

朝トレをするためにジムに向かいました

 

今日は肩トレ

一昨日の胸トレの筋肉痛が少し残ってましたが

良い感じに追い込むことが出来ました

 

60分トレーニングして

30分有酸素

 

9:00 帰宅→シャワー

シャワー浴びて支度して

作業をしにカフェに向かいます

 

10:00 作業

仕事関連の作業を今日は進めました

2時間集中して結構捗りました〜!

やりたい仕事は休日の方が捗るジレンマ笑

 

12:00 お昼ご飯

最近はうどんにハマっています笑

肉ぶっかけうどんを食べました

帰りに本屋寄って

いなげやで少し食材を調達して帰宅

 

13:00 ダラダラ

しばらくお家でダラダラしてから

映画鑑賞

今日はこれを観ました。

現代的な要素をストーリーに盛り込んで

お父さんの渋さがかっこよかった笑

本当の自分をさらけ出すのって勇気いるよね

SNSとかがある今だから尚更

心理的安全性を担保してくれる居場所の価値が

高まってると思うし

少なくとも自分の周りの場所はそんな場所にしたいと思ってるよ

 

18:20 夜ご飯

 

19:00 読書

カフェで20分読書してから

今日の振り返りブログを書いています。

 

今日はこの後帰宅してお風呂入って

22時には寝たいなぁ

 

明日は仕事!

朝はいつも通り6時に起きて

朝の空腹有酸素から始めたいと思います!

 

今日もお疲れ様でした☺️