人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月11日(日)

こんばんは

今日もお疲れ様です

 

今日はお休み。

有酸素2セット目をこなしながら

ブログを書いていきたいと思います

 

7:30 起床

今日はトレーニングがOFFなので

いつも通りに早起きしてしまうと

時間を持て余して結果ダラダラしちゃうので

戦略的寝坊です笑

 

起きてすぐに

有酸素だけしにジムに行きました

 

30分トレッドミルで歩いて

腹筋とストレッチをして今日は終了です。

 

8:30 松屋

今日はトコトン楽をする日

ジム終わりに松屋に寄ってシャケの朝定食を食しました

 

9:00 部屋の掃除

帰宅して部屋の掃除に取り掛かります

玄関のホコリが気になっていたので

綺麗に出来て良かった

雨だけど洗濯もしてオッケー

 

10:00 髪の毛切る→支度

開店と同時に

常連QBハウスで髪をきってもらいました。

帰宅してシャワー浴びて支度します

 

11:00 カフェ

こちらも常連ベローチェでゆっくりします

・読書

・仕事

2時間過ごしました。

良い休日⭕️

 

13:00 お昼ご飯→買い物

今日はOFFなのでラーメンを食べました

久しぶりに食べたけど美味しすぎ笑

 

帰りに

本屋よってぶらぶらして

無印良品に行って日用品を買って

西友にいって食料を調達

卵が売ってた!

 

15:00 帰宅

Netflix『推しの子』観てみたけど

あまり面白くなかったので消してYouTubeを適当に漁ってた笑

こういう時間の過ごし方はあまり好きじゃないんだけど

意味を求め過ぎるのは良くないクセ

ムダを楽しむ余裕が欲しい

 

18:30 夕飯

ご飯食べてお風呂の掃除して

本日2度目のジムへ

 

19:30 有酸素

弱点の背中を軽くトレーニング軽くして

今はバイク漕いでる

お昼ラーメンも食べてるし消費しよっと

30〜40漕いで帰宅します

 

この後は20:30目安にお風呂入って

軽くストレッチして22時にはお布団入る!

 

来週はお休み多いからゆとりシフト

平和でありますように。。。

今週もお疲れ様でした!