人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月9日(金)

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

トレーニング終わりの有酸素バイクを漕ぎながら

今日の振り返りブログを書いていきます

 

今日もしっかり6時起床

雨が降っていたので朝読書をしました

 

今読んでるのはコレ

 

地頭力を鍛える

地頭力を鍛える

Amazon

 

なんか知識や経験でしか物事を判断することが出来なくて

もう少し論理的に物事を考えられるようになるために読みはじめた一冊。

 

今月はフェルミ推定について勉強していきます📖

 

8時から仕事開始

体調不良者が増えているのがちょっと心配

寒暖差も激しいしね

 

最近は面談をすることが多くて

そんなことを考えてたんだと発見があって

勉強になる一方で

伝えることは伝えなくちゃいけないから

エネルギー消費多め笑

 

今日も疲れた🥱

 

19時お仕事終わり

トレーニング前のプロテインと炭水化物を摂取してから帰宅します

 

20時 トレーニング

今日は肩トレ。

軽めの重量で効きを意識して!

 

最近はトレーニング動画を

インスタの方に投稿するのが日課

 

投稿しない=トレーニングをサボるなので

おかげさまでサボれなくなりました。

 

このブログもそうですが

外に向けて発信するって大事

 

中身はまだまだ薄いけど

頭の中を外に出す作業をもっとすべきだよなと思う

 

21時バイク

そんで今はトレーニングを終えてバイクを漕いでます🏍️

30分漕ぐ予定です。あと半分。

 

帰ったらシャワー浴びて

夜ご飯食べて

明日の予定を考えて睡眠します

 

今日もよく頑張ったね

お疲れ様でした!

 

23:00 就寝予定