人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

5月21日(日) 悩み事

こんばんは

今日はお休みでした😃

 

最近の悩みってほどではないけど

考えもんなのが

 

『休日の過ごし方』です

 

基本的には

朝は6時には目が覚めるので

洗濯とか掃除済まして

トレーニングして

カフェで勉強したり読書したりするのですが

 

一通りやることやっても

まだ12時とか13時なんですよね

 

いっそのこと朝もっとゆっくりした方がよいのかな

 

お昼ご飯食べた後に何もすることがなく

家でNetflixみたりYouTubeみて過ごすのですが

 

大体すぐ飽きる笑

 

 

 

飽きて外に出るんだけど

特に用がないから本屋行って適当にぶらぶらして

終わり😅

 

時間を持て余しちゃう!

 

何かしなきゃと思い込み過ぎてるのかもだけど

無意味な時間を過ごして

一日が終わってしまう感じがして

休みなのに逆に疲れてるような。。。

 

皆さんは休みの日は

何をして過ごしてるのでしょう笑??

 

今週もお疲れ様でした!