人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

5月18日(木) 休日ルーティン

 

5:47 起床

休みの方が早く目が覚めるのは

今日が休日ということで

ワクワクしてるからかでしょうか

仕事だったら多分6時まで寝よってなってると思う笑

 

6:00 あさんぽ

20分さんぽします。

天気良い⭕️

 

6:20 メモ書き

今日することをメモ書き📝

 

6:30 朝ごはん

プロテイン

オートミールボウル

ヨーグルト

あとビタミン剤を飲みます

 

7:00 勉強

少し勉強📖

 

7:30 トレーニング

今日は背中のトレーニングです

チンニング朝は身体軽く感じる

背中効かすのは難しい首筋痛めた

 

8:30 有酸素

トレッドミルで20分ほど歩く

傾斜つけると前ももが怠くなる感じしたから

今日は平坦の道で早歩き

汗だく!

 

9:00 シャワー

帰宅してシャワー浴びる

最近最後に冷水を浴びるのにハマってる

冷水たくさんメリットあるらしい!

トライしてみたい?「冷水シャワー」を浴びることによる9つのメリットとは|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

 

9:30 支度

プロテインのんで身支度整えて

出掛ける準備をします

 

10:00 勉強

カフェで勉強📖

Kindleで本を購入したので読書も少し

 

12:00 お昼ご飯

今日は磯丸水産でサーモンの丼を頂きました

たまには缶詰以外の魚も良いね

 

12:30 帰宅

一旦帰宅して荷物を置いて

今日はカロリーを消費したいので

散歩がてらどこかにお出掛けしようと思います

 

13:00 移動

今日は明治神宮にいって

渋谷まで歩くことにしました

明治神宮は月1とまでは行かないけど

ちょくちょく参拝に行っている

浄化される感じ

 

そのまま特に買い物とかをするわけでもなく

遠回りしなが計2時間近く歩いて渋谷まで

 

渋谷は苦手

 

15:30 帰宅

渋谷から副都心線で一本で帰れるのはアリガテェ

プロテイン摂取して間食にナッツを30g

 

17:30 寝てた

間食食べて

ソファでケータイ少しいじってたら

眠気が来てお昼寝してしもた

ちょっと寝過ぎた!

 

18:00 夕食

ご飯

納豆

キムチ

サバ缶

通称:ネコの餌飯

を食べました

 

洗い物と洗濯して

夜の部を始めていきます!

 

19:00 カフェ

この時間にカフェインは良くないけど

A4用紙にメモ書きしながら

少し仕事のことを考える時間を作る

やらなきゃいけないこと沢山あるのだけど

どこらから何を始めれば良いのかが難しいなと

考えられる程頭良くないから

とりあえず行動だなぁ〜!

 

 

そんでもって今日の事を振り返りながら

ブログを書く📝←イマココ(20:00)

 

今日のこの後は

薬局いって買い物して

20分くらいお散歩して

お風呂入って

ストレッチして

寝ようかな

 

今週は中2日でまたお休みなので

体力的には余裕ある感じ

明日もがんばろっと

 

今日もお疲れ様でした😊

 

 

23:00 就寝予定