人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

4月30日(日) 4月を振り返る

こんばんは

今週も1週間お疲れ様でした

 

今日はお仕事して

ひばりPARCOで蕎麦を食べてから

マクドナルドでこのブログを書いております

(と思ったら職場から電話かかってきた!)

 

4月も今日でお終い

あっという間でしたね

 

毎日をルーティンのように繰り返し

過ごしているからか

本当に時間が経つのが早く感じます

 

新しい経験とか変化していかないと

人として衰退していっているよなぁ

 

驚くほどに心の揺れが起こらないここ最近

人として大切な感情を失いかけている気がする!

 

何かを変えなくちゃと思いながらも

行動に移すことに至らないもどかしい日々ですが

結局は変化を恐れるチキンハートなんよなぁ。。。

と、まぁ自分を責めるのはやめておこう!

 

1ヶ月体調を崩すこともなく

本も毎週1冊読んだし

トレーニングだって頑張ったし

ブログだって週1本は内容ともかく更新してるし

自己分析も100問終わったし

 

よく頑張ってる!

 

明日から5月

世間はゴールデンウィーク

無論自分には関係ないのですが😅

 

いつもとちょっと違う選択をする機会を増やして

安定思考を少しずつ脱出していきたいと思います!

 

今月もお疲れ様でした😃