人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

3月19日(日) 調子はどうだい

こんにちは

3月19日(日)

 

今日は仕事休み。

 

朝からトレーニングして

読書して

久しぶりに職場の先輩と同期とご飯に行ってきて

その帰りに

スタバに寄ってブログを書いているところでございます☕️

 

今日は母親の誕生日なので

この後実家に帰ろうと思います🤲

 

さて、ここ最近の調子ですが

またもや人生の岐路に立っているような感覚

 

今日も久しぶりにあった人から

年相応になった

前はもっとエネルギッシュだった

と言われました笑

 

うん、自分でもそう思う😅

 

何か常に心にモヤがかかっているような感じ

スッキリしない感じ

 

原因は分かってる。

 

『お仕事が楽しくない』

 

去年の10月から立場が変わってから

何となく自分のやるべき事を見失ってる感

 

周りの人からは期待の言葉をかけられたりもするけれどそれに対して心がときめかない

 

ここが限界かな〜とか思ったり

 

これまではどちらかというと

何をするかよりも誰と働くかという点を大事にしていてモチベーションを保っていたし

 

忙しさの中にも

楽しみを見出せてたけれど

 

立場が変わってからは

誰かと働くというよりは

 

業務に終われてる感じがして

自分に全くの余裕がなくて

 

余裕がないゆえに人にも関心を配れていないし

 

誰かに何かをもたらせる人で在りたいと思ってはいるけれど

 

全くそうなれていない

自分にストレスを感じながら日々を過ごしております。

 

単純に自分の実力が足りないのもあるけれど

現状、向上意欲を持てなくなくってしまってるのが1番シンドイ😅

 

キツくても気合いだ根性だって

自分を奮い立たせてここまで来たんだけどな

 

ちょっとお疲れ気味なここ最近なのです笑

 

これから楽しくなるときがくるのか

環境を変えた方が良いのか

 

愚痴っぽい

投稿となってしまいましたが

 

たまには毒を吐いておこう!

 

さてっ

母上に誕プレ届けてくるかっ!