人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

3月11日(土) BLUE GIANT

 

3月11日(土)

こんにちは

 

最近はWBCが始まったので。

野球観戦を一喜一憂しながら楽しんでおります

 

あそこまで感情入れ込みながら

闘っている選手たちはやっぱりカッコいい!!

 

今日はチェコ戦

佐々木朗希楽しみ!

 

本気になって何かに打ち込むといえば

この映画🎬

 



マコなり社長が絶賛していた

BLUE GIANTを今週観に行ってきました。

 

率直にマジ良かったです。

 

奏でられるジャズのカッコ良さもさることながら

1番は何といっても登場人物の人間臭さ。

 

スマートなカッコ良さではなくて

俗に言う「ダサカッコいい」ってやつでしょうか。笑

 

全力で一音一音に懸けるその様が

泥臭くて最高にカッコよかったです。

 

全力も本気も出さなければ挫折したり傷付くことないでしょう。

 

それでも恐れず勇気を持って

全力も本気を出すから嬉しさとか達成感が味わえる。

 

楽な人生にするのか

楽しい人生にするのか

 

年を重ねるにつれてに忘れてかけていたような

熱い気持ちが呼び起こされました。

 

そのままで良いの!?

と心に訴えかけられまくりました笑

 

是非、皆さんも観てみて下さいね

その熱量に感動します!