人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

今年の目標

 

こんにちは

 

1月11日今日はお休み。

 

元々、お出掛けに誘われていましたが、

職場での感染症がまだ終息していないので

今日もゆっくりと過ごしています。

 

脚のトレーニングをして

お風呂に入ってから

コーヒーを飲みにきました☕️

 

最近のお休みのルーティンワークですが

リラックス出来て最高です。

 

先週今年のやりたいことリストなるものを

手帳に100個書き上げてみました笑

100個上げようとすると難しいものですね

 

日常的な小さなこととか

現在の自分では到底無理だけど

出来たら良いな思うこと。

仕事のこととか

本当に思うままにつくったのですが

 

書いたものを改めて見返すと

とにかくラクして生きたい欲が強いみたい笑

 

嫌なことはしないし

身を削って頑張るなんてもってのほかで😅

 

そんな時代はとっくに終わってるって!笑

 

どんな心で何をするか。

 

とにかく心をラクな状態にキープして

毎日をリラックスな状態に整える

 

 

もしそれが叶わない環境ならば

変化を厭わない。

 

ゆったりといきましょうかね☺️

今年はアメとムチでいうならばアメの1年!笑