人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

久しぶりの投稿。明けまして。

 

おはようございます☀

久しぶりの投稿

 

今日は休日

ゆっくり過ごして仕事疲れの心身を充電していきたいと思います

 

新年早々、感染症が流行ったりと

中々なスタートを切ったわけですが

 

忙しさの中にも

心の平穏さを失わず

日々ご機嫌に過ごしていきたいものです。

 

2023年には30歳になります。

 

20代は"若さ"が免罪符になるような部分もありますが

 

この年齢になってくるとそうはいきません。

 

心身ともに成熟さが求められてくると思っています。

 

成熟さとは

勇気と思いやりのバランスをとること

 

とは名著からの引用ですが、

 

そのバランス感覚を保つのが難しくて

0か100か白か黒かではなく

灰色を打ち出せるだけの

ものを備えている大人になっていきたいなと

思います。

 

去年は途中からちょっと

お疲れモードな日が続いてしまって

 

どうもブログを投稿する気にもならなかったのですが

 

自分の心の内を言葉にして

書き連ねるというのは

 

頭の中が整理されるし

ちょっとしたストレス発散にもなるので笑

 

今年は1週間に1本更新に

継続して更新していきたいと思います。

 

今年もよろしくお願い致します☺️

 

f:id:tomo0716:20230108095224j:image

 

元日、初日の出をトレーニングジムから拝んできました笑

 

良い1年にします!