人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

9月18日(日)

 

こんばんは🌇

 

先週書きましたとおりに今日はユニフォームを返却しに行こうかと思っていましたが

 

台風接近ということもあって1日雨だったので

またの機会にしたいと思います。

 

この一週間も

なんでほぼ辞めささせられるような形にならなければいけないのか?

複雑な気持ちを抱えながら過ごしましたが

 

自分の態度とか言動にも非はあったということで

チームのトップの指令は受け入れましょう

 

なんだかんだで丸6年くらい?

休みの日は全て子どもとの野球に費やしてきたので

 

ここらで一旦ひと休み!

 

読書したり

トレーニングしたり

あとは仕事頑張って

 

人格に磨きをかけられるように日々精進です

 

ただ野球は自分にとっての

アイデンティティとも言えるくらいのもの

 

いつままたグラウンドに戻ろうと思います!

 

 

雨すごいね、

今日はひばりヶ丘駅前ドトールで

 

まったりしながらのブログ更新でした〜🙋‍♂️🙋‍♂️