人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

最近のこと

こんばんは

 

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました

ご無沙汰しております。

 

本日は仕事がお休みでゆっくりと過ごすことが

出来ました。

 

最近の休日はというと

 

朝は相変わらず早起きを続けておりまして

今日は昨日寝たのが遅かったので

7時起きだったけれど

基本的には6時に起きて活動を開始しております。

 

トレーニングしてからカフェにいくのが習慣で

最近は駅前のドトールでソイラテを飲んでいます笑

 

ソイラテしながら

本を読んだり色々メモしたりと

自分時間を大切にしております、、、笑

 

自分時間を大切にというのも

10月に入ってから生活の中における仕事の割合がが格段にアップしたからです。

 

休みの日も

いつ電話がかかってくるのか分からないという

緊張感も持ちながら過ごしていますが

(これにもいつか慣れるのだろうか)

 

心をリラックスさせることの大切さを

みにしみて感じています。

 

今年の日記を時々読み返すと

 

「ゆるく、ゆるく」とか

「力を抜いて」とか

 

自分に言い聞かせるような言葉が

多く並んでいることに気付きます。

 

精神的負荷を感じるような場面は多々ありますが

柔らかい心を持って対処していきたいなぁと

思っている今日この頃です